2012年4月25日水曜日

渋谷ヒカリエ 明日(4月26日) OPEN

東急の新しい商業施設“渋谷ヒカリエ”が明日(4月26日) OPENする。オープンに先立って本日、招待で営業を開始した。メールでの招待状を持参して駆けつけた。午後2時半頃でしたが店内は招待客で満員であった。

B3~B2がShinQs Food、B1~1FがShinQs Beauty、2F~3FがShinQs Fashion、4F~5FがShinQs Lifestyle&Fashionになっていて、セルフエディターな女性にShinQs (シンクス)が新しい渋谷を発信している。











元タカラジェンヌがアドバイザーとしているお店













沖縄料理店のお兄ちゃん













解体ショーのマグロを用意するお寿司屋













思わず唾をのみこむ鰻屋さんのウィンドー













なぜか有名人の花が並んでいるお店













ゆっくりと時を過ごしたいお店












11階にお馴染みのローソン
7月にはシアターやホールが開業する





渋谷の眺望もかわっている。夜景も是非一度眺めてみたい






 
 NHKサキどりで知ったお店 
“つ・い・つ・い”を見つけた。本物のあられの味が味わえるのでネット通販で買ったこともある。
今は小さなお店ですがでっかい渋谷ヒカリエで 、でっかいお店になってほしい。








お勧めのコショウ味をお土産に買って帰った。

1 件のコメント:

  1. 渋谷ですか、新宿と頭の切り替えが難しい、忠犬ハチ公は渋谷でしたよね?
    今となってはイメージが思い出せないほどに変わりましたね、
    ついついなんていい名前ですね、、本当についついですからね、、!!うなぎの出し方も変わりましたね、実に新しい、、感嘆ですね。
    溜め息ですよ、、、

    返信削除